2019-04

スポンサーリンク
NO IMAGE ゲーム

ファイアーエムブレム封印の剣攻略。仲間の入手や外伝への行き方、攻略のコツ。

最近封印の剣に時間を吸われている、ひきこもりたいともです。 プレイ中に「なんでゲーム中に記載のない条件で外伝に進んだり、仲間に引き入れるのに条件とかあるねん! 両者ともゲーム攻略に重要なのに事前にわからないとか……マップ出撃後やり直す
ゲーム

ゲーマーが選ぶおすすめ実況者。ゲームが上手い実況者、笑える超面白い実況者

こんにちは、ひきこもりたいともです。 皆さん、ゲームの実況プレイ動画は見ていますか? 実を言うと、僕はあまり好んではみません。 人気と言われている実況者の動画は「ゲームをやって、ワイワイしていればゲーム実況」というような動画が多
NO IMAGE 千年戦争アイギス

【千年戦争アイギス】みんなのおすすめプラチナチケット交換キャラ

めちゃくちゃありがたいことに、僕が書いたアイギス白チケおすすめ記事に、おすすめユニットをコメントで書いてくれた方がいらっしゃいました。 課金額と時間に限界がある以上、意見を貰えることは本当に、心の底から感謝です。
攻略

【アイギス】5周年プラチナチケットの使い道とおすすめユニット。

トトノちゃんとリェプルが欲しいので(結論)、5周年プラチナチケットを購入しました。 ただ、本当にその選択でいいのか? と、いろいろ考えました。 その思考過程などを書いておけば、迷ってる人の参考になるかと思い、この記事を書きます。
スポンサーリンク